SSブログ

当たりました〜! [雑記]

9日、ワールドカップがついに始まりました!
なんてったって4年に1度ですものね、待ちに待ってましたよー!!

さすがにすべての試合は観れてないけど、眠い目をこすりつつ
テレビの前でたくさん観戦しています!
だから昼間でも眠くなってしまってお昼寝してしまったり、ちょっと時差ぼけ気分です。
もちろん、幸せな時差ぼけですけどね!

で!
開幕日の9日に勝ちパンダ、翌日10日には勝ちTが当たりました!!
普段からクジ運の全くないわたしですが、日頃からキリン商品をせっせと買い
頑張ってたくさん応募していたんです。
そしてこの絶妙なタイミング!
明日の日本戦にしっかり間に合いました!
オーストラリアで育ったわたしですが、もちろん明日は日本代表を応援します!!

追伸:リリーに勝ちパンだのユニフォームを着せてみようと試みましたが
         リリーの腕の付け根が太すぎて全く着れませんでした〜(+_+)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

☆YUNA☆

コメント失礼します♪(>ω・人*) なんとなく気になったので・・・また来ますね・・!
http://ameblo.jp/moxilo/
by ☆YUNA☆ (2006-06-11 17:34) 

う~

当選、おめでとうございます!
私も某ミネラルウォーターと雑誌の企画DVDを当てるために
せっせせっせと葉書を書いた事があります。
お陰様で当選しましたが、当選を夢見て葉書を書くという行為も
楽しかった思い出です。
by う~ (2006-06-13 00:35) 

ベンガルママ

☆YUNA☆さんへ
初コメントありがとうございます!
是非又遊びに来て下さいね!

う〜さんへ
コメントありがとうございます!
勝ちTは数年来トライし続けた末に初めて当選しましたが、
勝ちパンダの方は締め切りギリギリに2通だけ出しただけで
何の期待もありませんでした。
ご縁ってあるんだな〜って思ったりして☆
だけど日本代表負けちゃってちょっと脱力です〜(T_T)
by ベンガルママ (2006-06-13 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。