SSブログ

ブルーベリーが実りました! [雑記]

昨日の雨は久し振りにすごい大雨でしたね。
これぞ梅雨だー!という感じで。
でも今日は一転して陽射しが出ているので朝からせっせと洗濯に励みました。

さて、以前我が家のベランダにあるブルーベリーに
白い綺麗な花が咲いた事を書きましたが、
ついにその実が美しい紫色になってきました!
まだ他に緑色の見が多数なっているんですが、
ベランダで日当たりがいまいちなのか
紫色になってるのはこれひとつだけです。
今朝早速つまんで食べてみました。
が、初収穫はまだまだ酸っぱかった!(笑)

明日はいよいよ運命のクロアチア戦。
世間ではいろいろ言われているけど、「SAMURAI BLUE」というのなら
武士の魂を見せてほしいと思います。
偉そうな事は言えませんが、サッカーって最後は気迫とかが
かなり影響してくると思います。
だからこそ後半のロスタイムのギリギリのところで
勝ち越したりする奇跡が起きる…。
クロアチアもかなり魂は強そうだけど、
是非是非日本代表にはそれを上回ってほしいと願っています!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たりました〜!鎌倉紫陽花情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。